新潟県介護福祉士会 会員各位

令和2年度 公益社団法人新潟県介護福祉士会定時総会の開催について(ご通知)

新緑の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。

会員の皆様におかれましては日頃より本会運営にご協力を賜り感謝申し上げます。

さて、例年6月に開催しております定時総会についてですが、このたびは、未だ終息が見えない新型コロナウイルス感染拡大防止のため、予定しておりました会場から、下記会場日時にて開催することになりましたことをご通知申し上げます。審議事項も以下のとおりでございます。

ご参加を予定しておりました会員の皆様には、急なご案内となりご迷惑をおかけいたしますが、ご理解をいただきますようお願い申し上げます。

開催にあたり適切な新型コロナウイルス感染予防として、「発熱者等の会場入場防止」「3つの「密」(密閉・密集・密接)の防止」「飛沫感染、接触感染の防止」を徹底しますことをお約束しますが、会場の都合上、多くの方が入ることができません。

今年度は新型コロナウイルス感染予防のため、なるべく委任状による代理出席を推奨させていただきます。

「委任状」による代理出席をお願い申し上げます。 → (定時総会 委任状

何卒、ご理解ご協力を賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

1 開催日時  令和2年6月13日(土)13:30~15:00

2 会  場  長岡介護福祉専門学校あゆみ 4階 第1研修室

3 審議事項

第1号議案 令和元年度事業報告及び決算報告承認について

第2号議案 理事選任案について

4 報告事項  第1号報告 令和2年度事業計画及び収支予算書について

※ 定時総会資料は当会ホームページに公開しておりますので、下記書類をダウンロードの上ご確認をお願い申し上げます。

※ 本書をお送りした後に、さらに新型コロナウイルス感染症に状況が悪くなった場合には、開催形態を変更させています

【議案関連書類】

→ 定時総会 議案事項 関係書類一式

【報告関連書類】

→ 定時総会 報告事項 関係書類一式